ponterle’s diary

だめえぽ(tameepon_P)のふた×男要素以外の事に関する雑記

KUNOICHI2018夏を視聴

結論:3時間は短い。

1stステージ:対策してきた選手が増えたことで前評判とは異なりクリアラッシュとなった。(全滅の危機!?とか言われると、やっぱり70番後半までクリアが出なかった19回大会とかを通った人間だとそういうのを想像する。)ぶっちゃけダブルペンダラム続投でよかったのでは

で、2nd以降へ時間を割いた結果1stリタイア者が結構カットされてしまい、ちょっと勿体なかったなぁと。

2ndステージ:近年スパイダーウォークの練習が当たり前な本家を見てて麻痺してたけど、スパイダーウォークを早く突破するのは至難の業だということを思い出した

3rdステージ:スポンジブリッジが見てて一番怖い