ponterle’s diary

だめえぽ(tameepon_P)のふた×男要素以外の事に関する雑記

SASUKE2018 Paravi版配信開始!

Paravi版を皆さんも見ましょう!(ダイレクトマーケティング)

Paravi版の内容

・1番から40番、42番から85番、87番から100番までの挑戦者98人の挑戦シーンを完全収録(某事務所の2人は全カットされている。)

・スローリプレイは一部選手のみ(だいたい体感で3割から5割)

・30回大会記念DVDとは異なり、リタイア後のインタビュー映像は入っていない

 

 

選手の過去の結果

稀に実況で「数年前に出場し~」とポロッと言及されること(28回大会のラフティングガイドの豊田さん等)があるため、ちょっと期待してたポイントだったけれど有益な情報は得られず。

 

最難関エリアのタイファイター

今回の1stステージの目玉、ドラゴングライダーが挑戦者たちを飲み込んだ!

という前触れだったけど、初出場や経験の浅いメンバーがドラゴングライダーにそもそも到達できなかったことの方が大きい印象だった

特に80番三輪さんから85番山本さんの6人中4人がタイファイターの動き始めの衝撃で落下って流れが凄く好き

 

とにかくいろんな落ち方が見れて大満足です。2nd以降は明日