ponterle’s diary

だめえぽ(tameepon_P)のふた×男要素以外の事に関する雑記

SASUKE36回-2

SASUKE事前特番2

予想してたのは、先週の事前特番で紹介されていなかった長崎、佐藤、山本(桂)だったり功労者の又地や、少しだけピックアップされてた多田、荒木、宇賀神と言った面々に触れるのかなぁと思って期待していたら・・・

期待してたのと違った・・・

 

オープニング

 

ローリングヒル上り。豪快に転げ落ちてリタイア。

RISING時代のMr.ネタバレこと鳥澤さんが久々に事前特番でのネタバレ。

この落ち方は安心感がある。

 

ウィングスライダーリタイア。

上半身裸でがっつりと刈り上げたツーブロックの選手。

最初見たときにはRIZAPの鈴木選手にも見えたけど、繰り返し見てみるとゼッケン35の白石さんが髪型的に近い。

35の白石真教さんと考えました。

 

ドラゴングライダー飛び移り失敗。

予告CMでもうおなじみの、白Tシャツと緑のハーフパンツの選手の別アングル。多分ゼッケン10の湊想さん。

前回の宇賀神さんみたいな綺麗すぎる落ち方なのでフルで使われている。

 

出場者のさらりとした紹介

・中学生相撲

・警察官

・大道芸パフォーマー

KAREN

・卜部さん

・山本(聖)さん

・山本(進)、竹田、漆原

・海外からの刺客の4人

・ジャニからの二人

 

で、以降は前回の焼きまし中心。

 

日置さん。今回、出場前に足首を負傷した病み上がりという情報が解禁された。年齢も考えるとそろそろ怖い時期・・・

(朝さんの事実上の引退も故障っていう噂だったし、菅野さんも肩の故障グセがあっての欠場だし。)

 

樽美酒さん。内容は殆ど前回のと同様。

 

森本くん。内容は殆ど前回のと同様。

 

川口さん。内容は殆ど前回のと同様。

 

大嶋あやのさん。

31回大会に(本戦では)女性で二人目のそり立つ壁到達を成し遂げるも、ばっさりダイジェストとかいう冷遇を受けた彼女も今回は結構ピックアップされてる。

 

黒虎。内容は殆ど前回のと同様。

 

で、番宣CM流しておわり。

うーん