ponterle’s diary

だめえぽ(tameepon_P)のふた×男要素以外の事に関する雑記

漆原さんのチャンネルを今更発見して視聴した

・宇賀神さんの32回大会:ローリングヒル上り。

ブルペンダラムで落ちたもんだと勝手に思い込んでた。31回と32回を記憶から消してたせいで喜屋武豊さん特集のYoutube動画で峯本さん(と思われる選手)がローリングヒルを駆け上がる映像を、彼の挑戦シーンと思い込んでたんじゃないかなと。しかもあの映像は31回大会のやつ

33回大会のバックストリーム挑戦時点では泳げなかったらしい

鈴木先生、初出場は16回大会。よく数えてみると出場回数が1回足りないけど、28回大会のスピンブリッジの映像が初出場と刷り込まれてて気づかなかったという。

・多田竜也さん。初出場は17回大会にロープクライムでタイムアップ こっちは数えたら1回足りないことに気づいて、いつ出場したのか、と思っていたら明らかになっていた。ついでに高校は陸上部所属だったらしい。なんか本間晃大選手が脳裏を過る。嵐田パークに住んでる疑惑等々いろいろな情報が出てきた

あとモンキーバースとかっていう単語久々に聞いた。小林信二さん戻ってこないかなぁ